FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
12位
アクセスランキングを見る>>
篠原涼子、全裸解禁!【画像】来年までに全裸写真集を出版!地上波で全裸シャワーシーンはその布石!

篠原涼子が全裸写真集を出版するという。



篠原涼子(43)が'15年に主演した映画『アンフェア the end』が3月27日、フジテレビ系で地上波初放送され、エロ過ぎる“全裸シャワーシーン”解禁が大反響を呼んでいる。
「篠原が、警視庁の検挙率トップの女刑事を演じるシリーズ最終作なのですが、自ら提案したという“全裸シャワーシーン”が最大の見所でした。あまりの過激さから地上波放送は永久に無理とされていたのですが、篠原サイドが快くOKしたため、奇跡的に実現したというのです」(放送記者)

問題のシーンは、男性視聴者を奮い立たせるほどのものだ。
「立った状態で、薄いレースのカーテン越しに全裸でシャワーを浴びている様子を側面から映した映像なのですが、20代にしか見えない腰のくびれを披露しつつ、プリッとしたセクシーなヒップ、きれいな釣り鐘型の推定Eカップ乳も、乳首こそギリギリの角度で隠しているものの、大部分がほぼ丸見えという生唾もの。ネット上では“過去最大級の露出シーン”などと称賛の声が相次いでいます」(同)

今回、篠原が地上波解禁を許可した背景には、近々「全裸写真集」を出すことを決意していることがあると言われている。
「ボディーは40を超えてから色気を増しています。'14年から務めている下着メーカー『トリンプ』のCMでも、ブラジャー姿を披露して話題に。しかし最近、女優としては結果を出せていないだけに、篠原は写真集に賭けようという意気込みが強い。来年8月の45歳誕生日の前までに“全裸写真集”を出す決意を固めています」(出版関係者)
---(週刊実話)

>>篠原涼子 全裸シャワー 画像1

ネットでは
「余裕」
「ホンコン「またキッスさせて」」
「ほんこんに濃厚なディープキスされたんだよなw」
「確かにこれはちょっとビックリしたわ」
「群馬一のDQN高校を退学したんだよね その理由が校内の便所でセックスしてる現場を発見されたから そして退学を言い渡す校長に向かって「うらやましいんだろ、くそジジイ」 と言ってのけたのが篠原涼子」
「全盛期は好きだった」
「ベランダでシンナー吸ってるのがバレて退学って桐一行ってた人から聞いた 先生がそう言ってるって」
「なんでこいつが、いつの間にか大女優みたいな扱いされてるの? ハマタに乳揉まれてた安い女やろ」
「老け専のオバサン」
「お前らなんだかんだ言っても 目の前でくぱぁされたら、ちんちん突っ込むだろ?」
「あそこまでやったんだから乳首くらい見せとけってんだ」
「あのプリケツたまらん」
「アナルは見せないの?(´・ω・`)」
「今田が床に押し倒してズボンの上から生理中の篠原の股間に顔押しつけて匂い嗅ぎまくってたわ」
「篠原涼子が14歳の時の彼氏(たぶん27,8歳だったと思う)とディープキスしてる写真が写真週刊誌に載ったのは衝撃だった。フライデーだったかフラッシュだったか忘れたけど。 14歳であのキスは凄い。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

>>篠原涼子 全裸シャワー 画像2

>>篠原涼子 全裸シャワー 画像3

日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
merupara6.jpg


スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20170416215357 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天