FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
12位
アクセスランキングを見る>>
後藤真希、ヘア&性器見せヌード披露!子宮口のサイズも明かした出産後、ヌードで本格復帰!

後藤真希がヘア&性器見せヌードを披露するという。



ゴマキ「奥の院」のサイズぶっちゃけ! 前代未聞“子宮見せ”写真集出版か

元『モーニング娘。』の後藤真希(31)が、3月24日に第2子を出産した。28日、ブログを更新し、この日退院したことを報告。
ブログによると、入院した時点で子宮口が4センチも開いており、すぐに産まれてくると思っていたようだが、子宮口が6.7センチになった時点でまったく開かなくなり、促進剤の影響で「あまりにも痛すぎて身体もヤバく…」と、急きょ、無痛分娩に切り替えることになったと事細かく説明している。

そんな中、ゴマキのブログ以上に過熱しているのが、脱がせ屋たちによるヘアヌード争奪戦だ。
「彼女は、しばらく子作りはしないと思われます。ただ、仕事に本格復帰したくても、すでに忘れられている存在。それだけに、何らかの復活アドバルーンがほしいと思っているようです。その願いに呼応するかのように、脱がせ屋たちが、ヘアヌード写真集を出版しようと動いている」(同)

ヌード復帰など、今一つ、信じられないような話だが、実は、大きな裏付けがある。
「ゴマキは復帰するためには、ヌードも辞さない構えだと言います。その後押しとなっているのが、昨今の芸能界。上戸彩や篠原涼子などは、出産後にテレビドラマや映画などでセミヌードを披露し、成功しているからです」(芸能関係者)

となると、気になるのはシチュエーションだ。
「子供は性器から出てくるだけに、その秘部を見せるくらいのヌードを考えている。もしヘア&性器見せなら、30万部は確実。三十路は最も需要がありますから」(写真集評論家)

ついに出るか、前代未聞ゴマキ「子宮見せ」写真集! おっと、それじゃ医学書になってしまうか(笑)。
---(週刊実話:一部抜粋)

>>後藤真希 ヌード 画像1

>>後藤真希 ヌード 画像2

ネットでは
「余裕」
「出版できるかーい」
「奥の院とかw」
「子宮見せヌードなんか捕まるやんけ」
「俺は内臓が見たいのではない。 内臓を見て「グロいわ気持ち悪い」と言って、それを聞いて恥ずかしがってショックな女の表情を見たいんだ!」
「31歳 31歳!?」
「ヤンキーだしな」
「脱がせ屋はちゃんと仕事しろ」
「見たいのは出口だけ」
「つか後藤は中々悲惨な家庭環境なんだからそっとしといてやれよ」
「クスコで開いて見せるいう事か嘘も大概にしろよ」
「そりゃ前代未聞やろ」
「おいおい、6.7センチじゃ俺のデカチンが入らないじゃねーか」
「トーキョーホットにでも出演させるつもりかよ」
「AVでまんこの外はモザイクなのに、 子宮の中をカメラで写すのはモザイクいらないのに驚いた。」
「クスコで子宮口を見せるAVが好きなんだろうなきっと」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

>>後藤真希 ヌード 画像3

>>後藤真希 ヌード 画像4

2015012815551141510.gif

スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20170414214918 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天