芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
小出恵介に新垣結衣が抱かれている写真流出!【画像】抱き合ったり生々しいデートしてた!

小出恵介に新垣結衣が抱かれている写真が流出した。


---
小出恵介と新垣結衣の「イチャイチャ番組」に再注目? 生々しいデートが痛い......

8日に芸能活動休止を発表した俳優の小出恵介。11日現在でも各ワイドショーやテレビ番組で頻繁に取り上げられている。

一方、今回の報道で注目されているのが小出の過去の恋愛遍歴だ。
「もっとも注目されたのはモデルの紗栄子ですね。当時は『早慶カップル』として大きな話題を集めましたが、紗栄子はその後プロ野球のダルビッシュ有投手とできちゃった婚。ここから小出の遊びが激しくなったという声があります。
その後は水川あさみや宮沢りえと真剣交際も報じられましたが、結婚には至らず。まだまだ遊び足りなかったということでしょうか。交際女性としてはいい迷惑でしょう」(記者)

300_250.png


また、特に交際していたわけではないが、過去の企画で「イチャイチャ」していたあの女優との共演番組にも注目が集まっている。
「ずいぶん前ですが『恋するハニカミ』(TBS系)で小出と新垣結衣が共演したことがあり、再び注目されています。2人でスケートをしたり抱き合ったりとなかなか生々しいデートの企画なので、いまだに動画がネット上に残ったりもしています。こうした騒動が起こってしまったので、何となく痛々しいですね」(同)

一世を風靡する新垣結衣も大迷惑な騒動ということか......。
---(ビジネスジャーナル:一部抜粋)

>>小出恵介に抱かれる新垣結衣 画像1

>>小出恵介に抱かれる新垣結衣 画像2

>>小出恵介に抱かれる新垣結衣 画像3

≫≫アフィリエイトで稼ぐ方法教えます!≪≪
affiliate50.jpg





関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20170618221846 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天