芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
キムタク以外、見捨てられた!中居正広、香取慎吾と女性スキャンダルが続くのはジャニーズに見離されたから!

ジャニーズは木村拓哉以外の元SMAPメンバーを見捨てているという。



木村以外の元SMAPメンバーを見捨てたジャニーズ

2016年いっぱいで解散した国民的アイドルグループ・SMAP。現在、元メンバーはソロとしてドラマや映画、バラエティに出演し、活躍しているが、元メンバーの色恋スキャンダルも目立っている。

まず、元SMAPのリーダー・中居正広。振付師やダンサーとして活躍する武田舞香と6年にわたって交際していることが、3月16日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられた。中居といえば、「結婚できない芸能人」の筆頭格として上げられ、自身でも度々「結婚生活に向かない」と断言していたが、まさかの6年間交際が発覚し、各方面に衝撃が走っている。中居の交際発覚報道に対して、各メディアは「結婚カウントダウン」との見方を強めている。

そして、芸能界引退も取り沙汰されている香取慎吾は、20年間にわたって2歳年上の恋人と同棲中であることが、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。女性と交際している内容だけでなく、親子ほど歳の離れた中学生ぐらいの少年とのプライベート生活も暴かれ、“隠し子”疑惑が浮上。ただ、ジャニーズ側は否定している。

立て続けに女性スキャンダルが報じられた元SMAPメンバーだが、この裏にはジャニーズ事務所の元メンバーに対する扱いが大きく関わっているという。

「SMAPも解散したことですし、自由にやらせているとは思いますが、以前ならばジャニーズ側も火消しをするはずだった。これまでも中居は倖田來未との熱愛などが報じられましたが、中居、香取と連続でスキャンダルが報じられるのは、異例中の異例。そのような状況を考えると、もうジャニーズ側は中居や香取を見離しているのでしょうね。一方の木村拓哉は相変わらずの盤石体制です」(芸能関係者)
---(リアルライブ)

・・・
ネットでは
「自己責任」
「メリーという羊さんはまだご存命ですか」
「本人たちも見捨ててくれたほうがいいんじゃないの 下手に構われる方が面倒だろ」
「それだけ守られてたんだな」
「メリーが死んだらどうなるかだな?」
「もう自由にしてあげてよ」
「SMAPだけじゃなく、ジャニーズ関連のスキャンダルが出まくってるね 他所の事務所から、よっぽど嫌われてるのかもね」
「メリーが死んだ時に全て逆転だからね」
「むしろジュリー藤島に代替わりした後のジャニーズ事務所の方が大変だろ」
「小杉とかいうコバンザメもジュリーにつくかどうかもわからないし」
「キムタコとメリーは本当にクズだな」
「だから今のうちに潰しとくかと 不倫がだめなら隠し子とか問題あるだろ系?」
「メリーがくたばって地獄に堕ちたら嵐筆頭に没落するな 今から楽しみ」
「中居はそのうち見なくなりそう」
「事務所辞めたトシちゃんが十数年経っても レッツゴーヤングや金八の同窓会番組に一人だけ出られないんだもん このくらいのことは想定内」
「見捨てるも何も4人は事務所辞めたいんだろ 仕事入れないのもそのためだろうし そんな連中をどうしろと」
「4人は別にせいせいしてる気がするけどな」
「隠し子の噂ばら撒いたのはジャニーズ」
「ジュリーになったら小杉に乗っ取られて終わりだよw」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 リアルライブ)

affiliate-success.png

スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20170410230242 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天