FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
12位
アクセスランキングを見る>>
【衝撃】アンジャ渡部「佐々木希との交際を認めない理由」がヤバい!

【衝撃】アンジャ渡部「佐々木希との交際を認めない理由」がヤバい!

11月5日、お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建(43)と児嶋一哉(43)が、都内で新CMの発表会にサンタクロースのコスチュームで揃って出席。

その席で、記者陣から渡部に対し「クリスマスの予定は?」という質問が上がったが、渡部が「後輩と鍋でもします」と、サラリと交わす一幕があった。

渡部と言えば、佐々木希(27)との交際がウワサされているはずだが……。同席では、クリスマスの質問のあと、「(ウワサの)あの方とは?」という突っ込んだ質問も飛び出したが、

渡部はこちらの質問にも「あの方? ウワサとは誰のこと?」と、とぼけて交わしたという。

この渡部の対応に対して世間からは「付き合ってるって認めればいいのに」「あんなかわいい子との交際なら認めて損ないだろ」といった声が上がっている。


「単にもっとモテたいからでしょう。アンジャッシュ渡部は、女優の伊藤裕子をはじめ、付き合う女性が常に美人なことで有名です。

『渡部のどこがいいの?』『わたしなら絶対に付き合わない』と、ウワサされるたびに批判的な声が上がりますが、グルメでエスコートも上手な渡部は、芸人で1、2位を争うモテ男として知られています。

“佐々木希とつきあってる”というのは、彼を狙う女性にとっても、逆に、狙いがいのある高いハードルなんですよね。

意識の高い芸能界の女性にとって、渡部をゲットすることは『佐々木希より上』ってことを周囲に証明することになりますから」(芸能誌ライター)

MCとしての力量はもとより、ひな壇芸人としての実力もある渡部。

芸能誌ライターいわく「モテの連チャンに入ってる」という渡部だが、良いタイミングで落としどころを見つけておかないと


http://dailynewsonline.jp/article/1038903/

日刊大衆2015.11.11 11:00


no title



 


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447217791/


 


ネットの反応


・43にもなってまだモテたいとかバカなのかこの男


・付き合ってないからだろ。佐々木希は佐藤健と付き合ってるのに


 


いかがでしょうか。


やはり他の人が言ってる通り実際は付き合ってないんでしょうね



【今、楽天で一番人気!】

スポンサーサイト

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20151223145757 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天