芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
【画像】紗栄子、動画でちんちくりんのスタイルがバレる…顔の劣化も酷くないかい?

雑誌『sweet』などでモデルを務める紗栄子(30歳)のスタイルに注目が集まっている。


様々な雑誌でモデルを務め、SNSなどにおいても自身のスタイルを披露している紗栄子。これらに掲載している画像ではほっそりとした身体つきに長い手足と、女性が憧れるような体型を披露し、ファンからは絶賛の声が集まっている。しかし今回注目を浴びた動画では、画像とは少し違った様相を見せているようで「雑誌と全然違う」「修正が酷い」などの声が集まっているようだ。

紗栄子がInstagramに掲載している画像

雑誌『sweet』の公式Instagramに掲載された動画


これについてネット上では…

♥知ってる

♥分かり切っていた話。

♥それはもう、プロの職人が頑張って画像を修…(自粛

♥WEARだとめっちゃスタイル良い女風だけど動画はびっくりだわ

♥写真は誤魔化せても動画は誤魔化せないから…

♥そりゃー、修正してるもんね。実物を見たことあるけど、ただのチビだよ。足は短いしね。

♥顔デカっ。いや、多分普通サイズなんだろうけど脚が短くて体が小さいからそう見えるんだろうな

♥短足ちんちくりん。おしり汚い。

♥このスタイルでモデルなのれる度胸だけはすごい。156cmだっけ?彼氏もちんちくりん。

♥ZOZOが紗栄子を選んだのって紗栄子がちんちくりんだからというのも少なからずあると思う。ZOZOが短足ちびのちんちくりんだもん。横にスタイルいいモデルおいたら自分が惨めになるだけだもんね

日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
メルパラ.jpg



関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20170519233151 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天