FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
18位
アクセスランキングを見る>>
社長まで謝罪の『水曜日のダウンタウン』、過激度下がるか 打ち切りはある?

 芸人連れ去り企画で警察から厳重注意を受けた人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)をめぐる問題で、TBSの社長が定例記者会見で「本当に申し訳ない」と謝罪し「現場にはそういうことがないよう徹底せよと指示した」とも述べた。

8337501-1-2.jpg

 これを受け、取りざたされるのが『水曜日のダウンタウン』の打ち切り説であろう。同番組は、今回の連れ去り企画ばかりではなく、芸人をガチで監禁する企画や、オードリーの春日俊彰が増水した川に流されるなど無謀な企画を連発してきた。さらに、100円ショップで販売された福袋の中身を許可なく撮影し取り上げるなど、一般人への迷惑行為もはたらいている。ここまで問題が続けば、打ち切りの可能性もありそうなものだが、そう単純にはいかないようだ。

 「なにしろ『水曜日のダウンタウン』は、テレビ不況の現在にあって、安定した視聴率を獲得している人気番組だといえます。さらに、番組の企画は説を検証するもので、昔ながらの『やってみよう系』の企画なのですが、調査の時間のかけ方や、芸人へのムチャ振りの仕方などの番組独自のセンスが生きているといえます。なによりダウンタウン自身の冠番組となりつつありますので、簡単には打ち切りにしたくないのが現状なのでしょう」(放送作家)

 それでも、今回の一件で番組作りに影響が出る可能性もある。

 「これまでは、ある意味では好き勝手に出来ていたものが、企画にいろいろと横やりが入る可能性もありますね。結果的にスタッフが“忖度”して、企画の過激度が下がっていった場合は、番組自体の面白さが後退し、ひいては視聴率低下へつながる可能性もあります。そうなれば、ある種まっとうな理由で番組打ち切りという悪循環も予想されますね」(前出・同)

 過激な面白さを追求するのか、無難な企画で危険な橋を渡るのか。スタッフにとっては究極の選択が迫られているともいえるだろう。


出会える信頼☆
ikukuru.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

坂口杏里がデリ○ル勤務!【画像】1h35000円で芸能人を抱ける!長乳首と汚ケツも見放題!

【女子必見】浅田舞が巨乳化した理由がすごい!!【これはすごい】

こじはる“大陰唇ポロリ画像”で判明した完全パイパンの証明

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)














スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180707221454 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天