芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
河北麻友子、「ヒルナンデス!」での胸見えに「マナ板だけどタマらない」の声

 胸の主張は控えめだけど、見られたことに意味がある?

 河北麻友子が、6月22日に放送された自身が金曜レギュラーを務めるお昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。艶アクシデントを披露し、男性視聴者を大いに沸かせたようだ。

UbmVVMWZmL-muhjCrfMIDVxa50xVW_gACgnb733Fph8.jpg

コトが起こったのは、場所や世代を超限定したランキングのトップテンを当てる「超限定マーケティング」のコーナーでのこと。この日は「30~50代男性に聞いた兄弟・姉妹で活躍する有名人」ランキング当てに挑戦。河北はフィギュアスケーターの本田真凜、望結、紗来の本田三姉妹の名前を挙げ、みごと8位を的中させている。また、得点2倍チャンスとして「1歳からスケートを始めた本田真凜が人生で初めて○○した瞬間もリンクの上だった」という、○○の部分を当てる本田真凜に関するクイズも出題されていた。正解は「“初めて立った”瞬間がリンクの上だった」というクイズだが、河北は「初めて歩いた」「初めてハイハイした」と、いいセン行っているものの、なかなか答えにたどり着かず、結局、不正解に。

 そんな中で、進行役の有吉弘行は「『ハイハイ』と、『歩く』の間だから」と、ヒントを出し、河北は実際にハイハイしてから歩く動きをする展開に。素直な河北はハイハイの体勢から立ち上がる動きを見せたのだが、この日の河北は肌見せも多い衣装だった。それで、ハイハイから立ち上がる際に、胸元で衣装と肌の間に隙間ができ、中が見えたと視聴者の間で話題になっているのだ。ほんの一瞬な出来事ではあるものの、動画をわざわざコマ送りで画像として保存した一部の人々がネット掲示板で盛り上がり、「パット見えも興奮する」「まな板だけど、お宝感はあるな」「必死に胸を盛ろうとしてる感じもいいね」と、大いに喜んでいたようだ。

「モデル体型の河北ですが、共演者に微バストをイジられたりと、お世辞にも胸があるほうとは言えません。ただ、今回に関しては微バストだからこそ、服との間に隙間ができたわけです。もっとも、胸そのものというよりはパットらしきものが見えただけですが、それでも、必死に肌見せを頑張っている姿にたまらない思いになった人も多かったようですね。また、小島瑠璃子やマギーなどが、曜日違いでレギュラー出演していることもあって、『河北と同じことをこじるりやマギーにやらせてほしかった』などといった声も上がっていましたね」(エンタメ誌ライター)

 男は興奮する。河北にはぜひ自身のボディに自信を持ってほしいところだ。(権田力也)


出会い率10年連続トップ☆



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
田中みな実 三十路の性欲大爆発 「夜の会食」相手募集発言

飯島三智女史より凄腕!? “敏腕マネジャー”と“残念マネジャー”をテレビマンが告発

新垣結衣・瑛太、不倫発覚!カエラと離婚危機の瑛太と超多忙ガッキーが急接近!

小嶋陽菜、IT社長と熱愛発覚!アメリカ婚前旅行!すでに半同棲!事務所は否定せず…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

宇垣美里アナのラスト巨乳がエロ過ぎる!【画像】「あさチャン!」最終日もニット乳披露!

有働由美子アナ、パン○ラしまくりだった!【画像】巨乳モロ出しも披露してた!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…














スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180702000614 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天