FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
18位
アクセスランキングを見る>>
ついに二次元に突入したと話題の板野友美

板野友美さんの最新画像が二次元だと話題になっています。



話題になっているのがこの画像。

97a68f9de65b9e91aa5df51453a642a5_19604.jpeg

『リアルカイジGP』で共演した3人のショットですが、板野さんの顎がシャープすぎると指摘されています。

[以下引用]
ネットの意見を見てみても、板野のあごを見過ごせない人が続出。「とんがりコーンをはめてるみたい!」「医者も止めてやれよ……」「これ飛行機乗れるの? 鋭角の危険物所持でゲート通れないんじゃ……」とブラックジョークのような感想で持ちきりだ。
[サイゾー]


これは真ん中に映る岡井千聖さんが公開した写真ですが、板野さんだけ画像修正していると思わないと怖いレベルです。

芸能界には数多くの整形疑惑を持つタレントがおり、その真偽は定かではありませんが、板野さんに関してはもう間違いないんじゃないかと思ってしまうのがこの幼少期との比較画像です。

7ecef662.jpg

この右側の画像はアバターのようだと話題になっていました。


いくら成長期があったとはいえ、マツコさんも言うように日本人は眉間から高くなるライオンのような鼻はありえないんですよね。


◆整形外科医「板野友美ほど美容整形に貢献したタレントはいない」

今はもう少しナチュラルですが、それはつまり常にメンテナンスをしているということで、その結果、「ぶっちゃけ整形していると思う女性芸能人」というランキングでも堂々No.1に入ってしまうことにも繋がっているように思います。

今回の顎は、メンテナンスの結果なのか痩せたのかよくわかりませんが、不安になるレベルです。


人気 国内No.1☆




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
長澤まさみ、全裸濡れ場画像流出!【画像】高橋一生とセッ●ス後ふたりで布団の中に!

「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?

内田理央のふんどしケツがエ口過ぎる!【画像】食い込み尻披露してた!

橋本マナミが股間晒しまくり!【画像】M字開脚、大股開き連発!ケツどアップも披露してエロ過ぎる!

【GIF】小倉優香の乳首ポロリがエロ過ぎる!【画像】乳輪、乳頭が丸見えになっていた!

新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛!撮影関係者が証言!

白石麻衣、乳首ギリギリ見せ!乳輪は薄ピンク小さ目で突起は高く「ヌケる乳首」だった!再び写真集を発売…

竹内結子 二宮和也と電撃再婚!“中○し再婚”急浮上!! キムタクがキューピッド

女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)

それなりの大物じゃないと芸能界で生き残れない歴代の嵐メンバーの彼女たち













スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180701220530 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天