芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
使ってみたいって!? 鈴木奈々、女性版「セルフ性処理アイテム」に興味津々

 やっぱり欲求不満なの?

 鈴木奈々が11日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。思わぬアイテムに興味を示していた。

20180620_asagei_suzuki-2-250x250.jpg

 共演したオアシズの大久保佳代子が、同じく共演していたたんぽぽの川村エミコが付き合っていたTENGAの社長から女性用性処理アイテムをもらったことを明かしていた。

 大久保は「小鳥の置き物みたいでおしゃれだから」という理由で、たまたま棚の上に置いていたというが、母が興味を持ち、手に取ろうとしたため、焦ったというエピソードを紹介して笑いをとっていた。

 その後、川村がそのアイテムについて、デザイン賞を取っているなど、見た目がとてもおしゃれなことを説明していると、これに食いついたのが鈴木だった。鈴木は「えっ!? 女のTENGAってあるんですね。知らなかった! 使ってみたい!!」「それを、あそこに当てるんですか?」と興味津々だった。

 この鈴木の食いつきの良さを見た視聴者からは「これ、鈴木絶対使うヤツやん」「やっぱり、欲求不満かな」「性欲やたら強そうだからな」と、鈴木がすでにそのアイテムを即購入するものと決めつけた内容のものが多数見受けられている。

「鈴木は3月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、アンダーヘアを脱毛したことを告白していた鈴木。脱毛した理由を聞かれると、『何か旦那にもっと抱かれたいなと思って…ツルツルにしたほうがいいかなって』と、夫との夜の関係に満足がいっていないことを告白していました。さらに、2014年放送のバラエティ番組では『旦那さん、夜が雑なんです』とも打ち明けていましたから、欲求不満であることは間違いなさそうですからね」(エンタメ誌ライター)

 そのアイテムを使用した時にはぜひ、感想も伝えてほしいものだ。(田中康)


出会える信頼☆
ikukuru.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

吉高由里子 心ここにあらず! わがまま春ドラマ収録お色気現場

またもや非難の声が集中するベッキーCM出演の思わぬ波紋

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)












スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180621211815 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天