芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
復帰は絶望的?NEWS小山、「未成年」ファンを驚愕手口で喰いまくっていた!

 6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。



「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

 小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。


 また「文春」の取材によると、すでに小山の復帰は決まっているという。

「6月27日放送の、国分太一がMCを務める音楽番組『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、NEWS4人の出演が内定しているそうです。当初、未成年との飲酒疑惑が出た際、現場にいた相手女性の年齢は知らなかったと釈明したため、小山には同情の声も集まっていました。しかし今回、報じられたように、相手の年齢を知ったうえで酒を勧めたということが事実なら、復帰は遠のく可能性があります」(テレビ誌記者)

 はたして小山は、わずか2週間の自粛で、すんなり復帰することができるだろうか。


出会える信頼☆
ikukuru.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

吉高由里子 心ここにあらず! わがまま春ドラマ収録お色気現場

またもや非難の声が集中するベッキーCM出演の思わぬ波紋

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)


初心者が稼ぐコツとは?.png














スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180616214558 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天