芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
「正義のセ」吉高由里子の問題シーンに「山口達也がかわいそう」の声!

 5月9日に放送された吉高由里子主演のテレビドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)第5話の視聴率が、9.1%だったことがわかった。同ドラマは、ワースト視聴率を更新したという。

20180516_asagei_yoshioka-250x250.jpg

「初回視聴率は11%を記録した『正義のセ』ですが、2話では9.9%に低下。そして今回も1ケタ視聴率を記録し、これまででもっとも低い数字となりました。同ドラマは、昨年同じ枠で放送した『東京タラレバ娘』(日テレ系)と、脚本家から演出家まで、スタッフが同じなのですが、このままだと平均2ケタ視聴率だった『タラレバ』ほどの数字は期待できないでしょう」(テレビ誌記者)

 第5話では、吉高演じる主人公が、三浦翔平演じる検事に、酔っ払ってキスをするというシーンが放送された。だがこのシーンが、ある事件を彷彿とさせると、視聴者から賛否の声が上がっているという。

「吉高と三浦のキスシーンに悶絶した視聴者がいる一方で、このシチュエーションが、世間を騒がせている山口達也の『強制キス騒動』を思い出すという指摘が殺到。ネットでは『酔った勢いでキスとか、どうしても山口を思い出してしまう。男女が逆とはいえ、これはハラスメントでは?』『相手が女でも、被害届を出したら強制わいせつ罪だ』『吉高は酔ってキスしても許されるのか。これじゃ山口メンバーがかわいそうだ!』といったものまで、山口の件と比べる意見が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 まさか「山口の強制キス」が世間を騒がすことになろうとは、キスシーン撮影時は誰も予想していなかったことだろう。


人気No.1出会いコミュ☆



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
有村架純、二股かけられていた!岡本圭人は紅白出場を機に生まれ変われるのか

岡田准一、不倫発覚で監禁され半泣き土下座謝罪してた!宮崎あおいの元夫高岡奏輔がコワモテ集団引き連れ”話し合い”!

新垣結衣が略奪愛!三浦春馬を菅原小春から奪い返したという噂

【画像】HKT48・兒玉遥が二重顎の激太り!“紅白勘違い事件”の尾を引きストレス太りか?

窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

中居正広だけ孤立!キムタクが稲垣吾郎に謝罪!草なぎ剛が同席か…

広瀬すず、『VS嵐』で櫻井翔に「無言対応」! 「性格悪い」「共演するな」とファン憤怒

キスマイ千賀健永がKAT-TUN時代の亀梨和也を「器ちっせぇ」















スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180518001457 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天