芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

北の国からの贈り物☆
水卜麻美が寿退社!関ジャニ∞・横山裕との結婚を視野に今年12月いっぱいで日テレを辞めフリー転身へ

昨年発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続1位となり、高島彩アナに続いて史上二人目の殿堂入りを果たした水卜麻美アナが、年内いっぱいで日本テレビを退社してフリーに転身することが決まったといいます。

images.jpg

しかも、以前から交際中とされる関ジャニ∞のメンバー・横山裕さんとの結婚を視野に入れているというのですが…

「水卜の退社説が流れたのはこれで3度目。一昨年の春、昨年の秋、そして今年3月です。そのたびに幹部が、さまざまな懐柔策を用意して思いとどまるように説得してきたといわれます。ただ、今回ばかりはどうしようもないかも」(日テレ関係者)

いまでは日テレにも、諦めムードが漂い始めているという。

「さすがに3度目の申し出ともなると、日テレ側も『独立したがっている水卜アナを無理やり引き留めても仕方がない』という流れになっている」(芸能プロ関係者)

それにしてもなぜ、このタイミングで水卜アナは退社を決断したのか。

「理由は複数あります。フリーになれば、年収の大幅増を見込めるのはもちろん、女子アナ定年説といわれる30歳の節目でもあるし、今が自身を最も高く評価してくれる“売り時”と考えた可能性もある。大きいのは『女子アナランキング』で殿堂入りし、局アナとしてはやり切ったことだが、それ以上の最大の理由は、交際中とされる『関ジャニ∞』横山裕との結婚を視野に入れたといわれています」(事情通)
[東スポ]



水卜アナも先月で31歳になりましたし、フリーになるにしても結婚するにしても、今が最も”売り時”であることは確かでしょう。

しかも、日テレはジャニーズタレントの番組をたくさん持っていますし、例の山口事件では最も大きな被害を被ったテレビ局でもあります。

ジャニーズが日テレに大きな貸しを作ってしまったことを考えたら、水卜アナにとっては横山さんとの結婚を強行突破するチャンスといえるかもしれません。

ちなみに、日テレは水卜アナが抜けた穴を躍進著しい郡司恭子アナや岩本乃蒼アナによって埋めるつもりなんだとか。

また、今年入社した元乃木坂46の市來玲奈アナは上層部の覚えもめでたく、若手ホープとして非常に期待されているといいます。

三度目の正直で水卜アナのフリー転身と結婚が実現するのは時間の問題…かな?

一方、年内いっぱいで渋谷すばるさんが脱退することが決まっている関ジャニにとっては、まさに試練の時かと。

メンバーの大倉忠義さんと吉高由里子さんが交際していることは周知の事実で、こちらも結婚の噂が絶えませんし、もしもW結婚となれば一気にファン離れが進んでしまう恐れもあるでしょう。

それを考えると…

うーむ、やっぱり水卜アナのフリー転身はOKでも、結婚はムリかもしれませんね。。


320x240_01.jpg





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

宇垣美里アナのラスト巨乳がエロ過ぎる!【画像】「あさチャン!」最終日もニット乳披露!

有働由美子アナ、パン○ラしまくりだった!【画像】巨乳モロ出しも披露してた!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!















スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180511232938 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
ミクシィの新サービス
ワイワイシー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天