FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
20位
アクセスランキングを見る>>
驚愕の手口!山口達也、後輩を使って“ヤ○そう”な女子高生を探していた?

 TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検された事件で、2月28日に発売された「実話ナックルズ」の記事が注目を集めている。同誌は、早い段階で山口の裏の顔を報じていたという。

スクリーンショット-2018-04-25-19.02.06-486x290.png

「『ナックルズ』は2月の段階で『人気情報番組「ZIP!」出演者に未成年アイドル食い疑惑』と題し、メンバーZが番組で共演した女子高生と“深い仲”になっていたと、関係者談を掲載していました。記事で山口の名前は出していませんでしたが、報道後の4月25日、編集部は公式ツイッターにて『山口メンバーの裏の顔について、本誌は数ヶ月前から情報を入手。すでに記事を投下していたが、ついに書類送検されてしまった』とコメント。さらに記者会見後は『山口さん、全然真相話してないですよね…いいんすか、それで』と苦言を呈しています」(芸能記者)

 これが事実であれば、今後さらなる爆弾が投下される可能性もある。そんな中、4月26日に配信された「東スポweb」では、山口がバラエティ番組「Rの法則」(NHK)で共演した女子高生に近づくため、ジャニーズの後輩を使っていたと驚愕の手口を報じている。


「『Rの法則』にはジャニーズJr.も出演していましたが、『東スポ』の取材によると、山口は絶対服従の後輩を使って、まず先に手を出させた後、“ヤレそうな子”を聞いていたそうです。女の子側も共演者からの誘いなので、連絡先を聞かれたら断れなかったとのこと。過去、未成年との不適切な関係で書類送検された人物といえば、極楽とんぼ・山本圭一がいますが、彼も当時、後輩芸人を使い“味見”させ、女性を“上納”させるというシステムがあったと噂されており、手口が似ていると一部で囁かれています」(前出・芸能記者)

 今回の騒動でやさしいお兄さんというイメージが崩れてしまった山口。ジャニーズが未成年を食い物にしていたのであれば、波紋はさらに広がっていきそうだ。

出会える信頼☆
img_5904.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【GIF】山口達也の番組がエロ過ぎる!【画像】「Rの法則」で女子高生がパ○チラ、乳チラ、脇全開晒しまくってた!

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

NHK重役も大激怒!? 山口達也の書類送検でTOKIO出禁&紅白連続記録はストップか

山口達也の強制わいせつで囁かれる『鉄腕DASH』打ち切り説 「やむなし」の声も

稲垣吾郎「中居くんだけは認めない」!中居正広が香取慎吾との関係修復を熱望しているが…

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行













スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180428002420 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天