FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
20位
アクセスランキングを見る>>
若槻千夏「5日間インスタに○○を公開してた…」SNSの恐怖体験を告白

 23日都内で行われた、Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」来日スペシャルイベントにタレントのりゅうちぇる、若槻千夏が出席。

2927252-1-2.jpg

「13の理由」主人公クレイ役ディラン・ミネット、ジェシカ役アリーシャ・ボー、製作総指揮をとるブライアン・ヨーキーも登壇した。5人の参加者は、ソーシャルチェーン・ミステリー「13の理由」になぞらえて、「SNSとの付き合い方」や「高校生の自分へメッセージを送るなら?」というテーマで語り合った。

 高校時代からSNSを利用するりゅうちぇるは、「(恋人を持つ友だちが)恋人じゃない異性と近距離で写真を撮っていたら」「みんなで『うわ、浮気だ。(SNSに)載せる時点であり得なくない?』とか言うのは、あるあるだったんですね」とSNSに掲載された内容が勘違いを生み、勢いよく広がる危険について実体験を語った。浮気と言われることや、勝手なイメージが広がることを危惧してか、りゅうちぇるは
「あんまり女の子と、近距離で写真を撮るのはしてなくて」
「ぺこりんオンリー」
だと強調して会場の笑いを誘った。

 SNSに疎いところがあるという若槻は、
「ケータイを買い換えて、位置情報をオンにしちゃってて」
「5日間ぐらいインスタグラムにずっと自宅が位置情報で出て……」
と過去の失敗を暴露。
司会者が思わず「大変!」とこぼし、りゅうちぇるも「ヤバいじゃんそれ~」とツッコミを入れる事態となった。ファンが自宅まで押しかけてきそうだが、若槻は「誰もざわざわしないという」「サプライズがありました」と自虐で会場を笑わせながら、SNSの怖さを伝えた。

 高校生の自分に教えたいことを聞かれると、りゅうちぇるは「高校生活で1つ悩みがあると人生終わりとなっちゃいがち」「(卒業したら)『いろんな優しい人も、もっとヤバいやつもたくさんいるよ』と声かけをしてあげたい」と現役高校生にも通じるエールを送った。

人気No.1出会いコミュ☆


 若槻は中学と高校の成績が悪く「先生から『お前、これは社会人としてやっていけるレベルじゃないぞ』と注意を受けた」と悩んでいた過去を明かす。
そのうえで、
「まぁ、安心しろ」
「思ってるよりも稼げてるぞ」
と、自信たっぷりに語り、笑いを起こした。
2人の意見に、来日ゲストも笑顔で相づち。製作総指揮のヨーキーが「(作品を通して)アメリカの現場を語ったつもりだが、非常にこれは国際的で普遍的なテーマなのだと気づかされている」と語ったように、高校時代の悩みやSNSの付き合い方は万国共通のようだ。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
三中元克が「出川哲朗」「めちゃイケ」を愚弄!!「失礼すぎる」と大ブーイング

爆問太田、ナイナイ岡村にキレる どうなる三つ巴の戦い

ジャニーズの逆鱗触れた! V6・井ノ原快彦、有働アナとともに『あさイチ』降板のウラ事情

映画で岡田准一に抜かれ、ドラマでも松本潤に……「木村拓哉の憂鬱」ジャニーズ“世代交代”くっきり

年齢を重ねても明らかに何かが足りないガッキー

吉岡里帆が下着姿の半裸披露!【画像】ブラからハミ出た巨乳晒してエロ過ぎる!「きみが心に棲みついた」で…

『BG』悪役が大不評の人気女優とは?

伊藤綾子アナが「ちょっとおかしい」!? 嵐・二宮を“匂わせ”続ける呆れた理由











スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180425004333 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天