FC2ブログ

芸能エンタメ★ヤバ人ニュース

今話題のエンタメ激ヤバニュースをいち早くお届け!

運命の人に出会いたい♥
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
20位
アクセスランキングを見る>>
吉高由里子 心ここにあらず! わがまま春ドラマ収録お色気現場

 「もう、心ここにあらずという雰囲気を漂わせながら、収録に臨んでいるようです」(芸能ライター)

9134416-1-2.jpg

 4月11日から始まった連続ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)でヒロインを演じている吉高由里子(29)。
 「駆け出し検事が活躍する痛快ドラマ。阿川佐和子の小説を原作に、仕事や恋に悪戦苦闘しながら成長するヒロインを吉高が演じています」(ドラマ関係者)

 実は、本読みの時から吉高は“戦意喪失”状態にあったという。
 「ドラマのオファーがあった際、吉高はプロデューサーに“私、事件ものが苦手なので、そういう台詞あまりないですよね?”って聞いたら“大丈夫”と言ったのに、いざ脚本の準備稿を見たら、たくさんの事件や検察・法律用語が書いてあったので、モチベーションが一気に下がってしまったようです」(芸能ライター)

 案の定、本読みでは何度もつっかえてしまい、結果、決定稿になると、吉高の台詞は大幅に先輩検事の台詞に変わっていたという。
 「彼女の“私、できな~い”わがままに特に振り回されているのが、安田顕。表情にこそ出しませんが、内心ははらわたが煮えくり返る思い。よって収録現場は、微妙な空気に包まれているようです」(芸能関係者)

 そして、もう一つ。吉高が仕事に集中できない要因というのが、男関係だ。
 「7月22日に30歳になるというタイミングを控え、私生活の結婚問題で精神的に落ち着かないようです」(芸能レポーター)

 吉高は、'16年7月に『関ジャニ∞』の大倉忠義との熱愛が発覚。一時は破局も囁かれたが、その後も安定的な関係を保ってきている。
 「お酒が入ると“結婚したい”が口癖の吉高は焦っているんです。“ライバル”たちが続々と結婚を発表しましたからね」(芸能関係者)

 昨年12月、『V6』の岡田准一が宮崎あおいと、今年3月には同じく『V6』の森田剛が宮沢りえとゴールインした。
 「中でも、宮沢りえに先を越されたのが悔しくて、余計に焦っているのです。このところ、体つきも熟してきて、おっぱいが大きくなっていることを吉高自身、吹聴しているといいます。ドラマ撮影現場でもお色気フェロモンを振りまき、共演者やスタッフが戸惑っているといいます。今が“食べ頃”であるのは確かなんですけどね」(前出・芸能レポーター)

 由里子の“春”はまだまだ遠そうだ…。


出会い率10年連続トップ☆
deaikei-pcmax-1 - コピー.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
有村架純、二股かけられていた!岡本圭人は紅白出場を機に生まれ変われるのか

岡田准一、不倫発覚で監禁され半泣き土下座謝罪してた!宮崎あおいの元夫高岡奏輔がコワモテ集団引き連れ”話し合い”!

新垣結衣が略奪愛!三浦春馬を菅原小春から奪い返したという噂

【画像】HKT48・兒玉遥が二重顎の激太り!“紅白勘違い事件”の尾を引きストレス太りか?

窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

中居正広だけ孤立!キムタクが稲垣吾郎に謝罪!草なぎ剛が同席か…

広瀬すず、『VS嵐』で櫻井翔に「無言対応」! 「性格悪い」「共演するな」とファン憤怒













スポンサーサイト

関連記事 [芸能ニュース]
芸能ニュース | コメント(0) | 20180421003551 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
私は助けられました!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 芸能エンタメ★ヤバ人ニュース  Designed by 意地天